

精霊・・・ただひたすら精霊っ!!

精霊こそ至高

なんてったって垢ハック食らってもこれだけはとられないからね!(←過去2回ネクポぬかれてます

おはようございます、レクレイマです


どこかでちらっと書いたかもしれませんが、ジャイを稼働しています

名前はレクレイマで属性は近接ミルミル精霊TUEEEフルスチート性能プゲラってかんじです

累積はいま800くらいかな?火力はHD超えてますが@@

ジャイ卑怯だね、火力の上がり方がはんぱないです

人間で近接やるのがばからしくなってきた

strカンストすると人間よりstr20高いみたいだし、しんだふりや石投げいらないならジャイアントお勧めです

今日は精霊は育てると強いですょーっていう日記w・)

ジャイさんの精霊・ブロードアックス女精霊なんですが、現在こんな感じ↓

2011y06m18d_083154546.jpg

ojo.jpg

お嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最高級エンチャはって青石改造もそれなりにした武器並の火力を誇ります

ここまでするのにだいたい3か月かな?

基本的に精霊は両手武器がお勧めです

理由は

・火力が高い
・耐久が高い
・わりとstrレベル低くても実用段階にはいれる
・ミル、スマがメインでアタックほとんどやらないようにすれば耐久減るスピードが激減

とこんな感じでしょうか

ルレイラ(人間)の精霊は片手のバッソ女精霊なんですが

本当は両手にしたい、けどstr45レベルだしもう後に戻れない

しかたなくそのまま使ってます

次か次の次あたりのアプデで精霊の修理値変更が来るそうなので精霊育てるのおすすめです

どう変わるかというと

100熟練武器を使って修理すると、その精霊の耐久値マックスまで修理してくれる(確率はもちろん今まで通り99%)

これ、かなり嬉しいです

耐久低い弓や片手武器、ワンドだと1か2ポイントしか恩恵きませんが両手は格別

10~25くらい今までより多く修理してくれます=修理しなくていい期間が延びる、懐にやさしい

もう嬉しくてうれしくて最近は人間とエルフの精霊そっちのけでジャイ斧精霊ばっかり放置して餌与えてますw

ojo2.jpg

ワーイ、さらにあがった!

willを今は40レベルにするのが目標。耐久@4上がる予定です


今度精霊別にどんな餌が上がりやすいかってのを書こうと思いますので暇なときに見に来てやってくださいね

それではっ( ・ω・)ノシ







おまけ

精霊の名前を役職や様付けすると面白いよ

例:
system:お嬢様は会話をしたいようです。



わさび農家の朝は早い

みなさんこんばんわ

最近就職して仕事疲れのせいかマビノギをやる気力がまったくないルレイラです

あれ、健康的なんじゃね?



農場の使い方はみなさんそれぞれだと思いますが

だいたい欲望にまみれていると思います(ぉ

そんななかでルレとパル子の農場がこれ

2011y06m15d_200023817.jpg

ルレわさび農場
説明…みんな色つきの草ばっかり埋めててダンバ下とかのわさびのとれなさに嘆いた結果がこのざま




2011y06m15d_200330582.jpg

パル子薬草学修練農場
説明…薬草学Dexあがるじゃん!植えなきゃ!やべぇ土地が足りねぇ!畑耕さなきゃ(いまここ)



サンライトの処理が大変です

ルエリ鯖でスタポ50が欲しいって方はめもください

無料でお渡しいたしますw・)

観察

2011y06m14d_153313864.jpg

・・・






2011y06m14d_153338192.jpg

|д゚)チラッ


完璧な変態ですがおはようございます、パルミットです。


精霊放置をしつつ、アイラ観察をするのが日課になっています

それにしても…





弓精霊ほんと上昇率悪いですね

ジャイのブロア精霊とかに比べるとほんとに上がり幅小さいし餌上げても経験値すくないし

かなり根気が必要ですorz

現在こんな感じ↓

2011y06m15d_065311364.jpg

今度は耐久と最大上昇狙いでwillをとりあえず30lvまでもっていこうかなぁと思ってます


ところで、中の人がつい最近やっと仕事し始めました

あぁ、さらば楽しきニート生活

1年半以上さぼってたから体なまってるんだぜ!


ということでレベル上げやらなんやらが停滞すること間違いなしです

まったりやっていこうとおもいます

それでは( ・ω・)ノシ

パル子も順調に育成中w・)

2011y06m14d_141301957.jpg

極弓で育てているエルフのパルミットさん

いい感じに累積もたまってきたぉ!

2011y06m14d_141548457.jpg

いまこんなかんじw・)

HD累積なのに火力がぜんぜんないのはなんでなんだろう・・・

恥ずかしくてステのほう見せられないよ!

他の人のブログみてると

DEXが600とかいってるとかまじきもい

うちなんか330なのに・・・

生産がんばれってことですね?紡績面倒です!




そんなこんなで戦闘スキルばっかり上げているパル子さん

最近ファイナルショットがお気に入り

2011y06m14d_142051286.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


今日やっとファイナルショット4になったんですが

一気にAPもってかれるので上げた瞬間にテンションが下がる始末(ぉ

くそぅ、またレベル上げなければ

最近弓エルフにお勧めだって教えてもらった「スリアブクィリンの岩石HD」がお気に入り

1周で120k~140kの経験値手に入るのに時間的には私でも7分弱


なかなかにおいしいです

でもできればアラトディアをマグで1発沈めれる火力になりたいでごわす

7分切れたらもっと効率いいのにorz

え?半年放置してるって?

わかってるよ!

ちょっと疲れてただけだもんね

お久しぶりです、最近ルレイラを稼働せず

サブのジャイとエルフでばっかり遊んでいますがなにか(逆切れ


この半年間でいろいろ実装されましたねぇ

とりあえず今日のメンテなんすで先週の1日面手の補償がくるので

1.5倍期間を満喫しようとおもっておりますです、はい

またちまちまUPしていこうと思うので気が向いたらみてやってくださいな
次のページ
プロフィール

ルレイラ

Author:ルレイラ
MMORPG:「マビノギ」
鯖:ルエリ

メイン:ルレイラ
ミルでぐるぐる回るしか能のないかわいそうな子
リアルラックに見放されています
いつか遠心力で分解します

サブ:パルミット
弓を撃つしか能のない子
累積も低いのでひたすらマグるだけのかわいそうな子です
いつか弓が無くなって自分自身がクラッシュショット



リンクフリーです
適当に訪問してくれた方のを勝手にリンクはらしてもらってます@@
※かメッセージかでリンクしましたと教えていただければお返しリンク貼りさせていただきますねっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2掲示板
FC2カウンター
カテゴリ
未分類 (0)
日記 (59)
ADV相場 (4)
お金稼ぎ (5)
経験値稼ぎ (5)
小技 (2)
初心者講座 (7)
現実日記 (5)
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
