

今週の相場状況

最近染色が相場より高めで置いてあって売れてないという残念な露店が…

それでも1chだと50kのくせに2個か3個は売れているというね


どんだけ余裕あんだよこんちくょう!



今週の相場状況です


染色アンプル         25k-30k
金属染色アンプル      25k-30k
マナエリクサー        22k-30k
有効期間1日延長の鍵   5k-9k
採集速度増加ポーション  5k-10k
蜜蝋の翼            8k-12k
ダンジョン蜜蝋の翼     8k-12k


たいして変わりませんが、マナエリがちょっとだけ安くなったかな

筏にいくにはいいかもしれません

染色アンプルに関しては、まだプレ箱の影響が続いているので

もう少しこの値段で行くと思います

それではw・)

ぎゃー、土曜日すぎてる!

すみません

すっかり忘れてました


今週の相場状況です

染色アンプル         25k-30k
金属染色アンプル      25k-30k
マナエリクサー        25k-30k
有効期間1日延長の鍵   5k-9k
採集速度増加ポーション  7k-10k
蜜蝋の翼            8k-12k
ダンジョン蜜蝋の翼     8k-12k


今週も特に相場の変動はありません

しいて言うならば採集Pが値上がりしたのかな?というくらいです

それではっ( ・ω・)ノシ

今週の相場状況

深夜型の私は気づいた



寒くなってきましたね(遅

最近飲み物はめっきりあったかい日本茶になりました



体の芯からあったまる

部屋はさむいままだがな


それでは今週のADV相場状況です


染色アンプル         25k-30k
金属染色アンプル      25k-30k
マナエリクサー        25k-30k
有効期間1日延長の鍵   5k-9k
採集速度増加ポーション  5k-10k
蜜蝋の翼            8k-12k
ダンジョン蜜蝋の翼     8k-12k


アンプルが上がると予想されます

理由としては


プレ箱による今までのレア解放

が原因です

大きなリボンなどかわいい服飾系が今までより安価で買えるようになったので

染色アンプルの需要は増えると思われます

場合によっては35kでも時間をかければ売れるかもしれません


プレ箱の大当たり以外の装備についてですが…

プレ箱終了ぎりぎりまで買うのは待ったほうがいいと思われます

まだフランキスカやハイラン系、小物等相場変動(おもに下落ですが)が激しいので

すぐにほしい!今が買いだと自分で後悔しない値段になってからご購入ください



ほんとうに信憑性のない予想ですが

ルレイラとしては

フランキスカ 2M↓

大きなリボン 4.5M↓

日傘 1.3M↓

ハイランモア 4M↓

あたりまで下落すると思っています


それでは( ・ω・)

今週のADV相場状況

ジャイアントが期間限定で

通常カード250円・プレカード400円(合わせて5枚まで)

での販売…

もちろん倉庫増設とADV増殖のために買ったよ(ぉ


それにしてもジャイ可愛くなったなぁ

ちょっとだけ育ててみようとかおもってないんだからねっ


それでは今週のADV相場状況です


染色アンプル         20k-25k
金属染色アンプル      20k-25k
マナエリクサー        25k-30k
有効期間1日延長の鍵   5k-9k
採集速度増加ポーション  5k-10k
蜜蝋の翼            8k-12k
ダンジョン蜜蝋の翼     8k-12k

以上です。
販売目安は中間を取ってもらえば普通に売れます
すぐ売りたかったら下値を
ゆっくりでもいいから儲けたいなら上値を


たぶん倉庫兼ADV回収でほかの人もジャイ5匹買ったと思うから

これからADV少しだけ安くなるかもしれません
プロフィール

ルレイラ

Author:ルレイラ
MMORPG:「マビノギ」
鯖:ルエリ

メイン:ルレイラ
ミルでぐるぐる回るしか能のないかわいそうな子
リアルラックに見放されています
いつか遠心力で分解します

サブ:パルミット
弓を撃つしか能のない子
累積も低いのでひたすらマグるだけのかわいそうな子です
いつか弓が無くなって自分自身がクラッシュショット



リンクフリーです
適当に訪問してくれた方のを勝手にリンクはらしてもらってます@@
※かメッセージかでリンクしましたと教えていただければお返しリンク貼りさせていただきますねっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2掲示板
FC2カウンター
カテゴリ
未分類 (0)
日記 (59)
ADV相場 (4)
お金稼ぎ (5)
経験値稼ぎ (5)
小技 (2)
初心者講座 (7)
現実日記 (5)
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
