スポンサーサイト

コメント (-)
今さらですけど…
パル子さんがルレイラさんだっていうことに今更気づきましたw
いや、もうほんと…びっくりしました(ノ∀`;)


いつかルレイラさんにお会いしたいな~って思ってたけど、もう普通に会って一緒に遊んでいたんですねw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/12/12 14:05 雪 URL
Re: 今さらですけど…
うへぉっ

そういえばそうだっ

私も気づかなかったよw

これからもよろしくです( ・ω・)ノ
2010/12/16 22:36 ルレイラ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

甘すぎるわっ

12072.jpg

防御の甘い片手斧ですが

防御面は完璧です

最大特化改造にして低級ダンジョンで被ダメ減らす装備として運用しようかと思ってます

また楽器演奏ランク上げないといけないのか・・・




おまけ

サブキャラのパル子さん

12071.jpg

HPが1です
スポンサーサイト
コメント (2)
今さらですけど…
パル子さんがルレイラさんだっていうことに今更気づきましたw
いや、もうほんと…びっくりしました(ノ∀`;)


いつかルレイラさんにお会いしたいな~って思ってたけど、もう普通に会って一緒に遊んでいたんですねw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/12/12 14:05 雪 URL
Re: 今さらですけど…
うへぉっ

そういえばそうだっ

私も気づかなかったよw

これからもよろしくです( ・ω・)ノ
2010/12/16 22:36 ルレイラ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ドラゴン実装!)
次のページ(防具の熟練稼ぎ)
プロフィール

ルレイラ

Author:ルレイラ
MMORPG:「マビノギ」
鯖:ルエリ

メイン:ルレイラ
ミルでぐるぐる回るしか能のないかわいそうな子
リアルラックに見放されています
いつか遠心力で分解します

サブ:パルミット
弓を撃つしか能のない子
累積も低いのでひたすらマグるだけのかわいそうな子です
いつか弓が無くなって自分自身がクラッシュショット



リンクフリーです
適当に訪問してくれた方のを勝手にリンクはらしてもらってます@@
※かメッセージかでリンクしましたと教えていただければお返しリンク貼りさせていただきますねっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2掲示板
FC2カウンター
カテゴリ
未分類 (0)
日記 (59)
ADV相場 (4)
お金稼ぎ (5)
経験値稼ぎ (5)
小技 (2)
初心者講座 (7)
現実日記 (5)
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
