
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

パル子も順調に育成中w・)

2011y06m14d_141301957.jpg

極弓で育てているエルフのパルミットさん

いい感じに累積もたまってきたぉ!

2011y06m14d_141548457.jpg

いまこんなかんじw・)

HD累積なのに火力がぜんぜんないのはなんでなんだろう・・・

恥ずかしくてステのほう見せられないよ!

他の人のブログみてると

DEXが600とかいってるとかまじきもい

うちなんか330なのに・・・

生産がんばれってことですね?紡績面倒です!




そんなこんなで戦闘スキルばっかり上げているパル子さん

最近ファイナルショットがお気に入り

2011y06m14d_142051286.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


今日やっとファイナルショット4になったんですが

一気にAPもってかれるので上げた瞬間にテンションが下がる始末(ぉ

くそぅ、またレベル上げなければ

最近弓エルフにお勧めだって教えてもらった「スリアブクィリンの岩石HD」がお気に入り

1周で120k~140kの経験値手に入るのに時間的には私でも7分弱


なかなかにおいしいです

でもできればアラトディアをマグで1発沈めれる火力になりたいでごわす

7分切れたらもっと効率いいのにorz
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(観察)
次のページ(農場)
プロフィール

ルレイラ

Author:ルレイラ
MMORPG:「マビノギ」
鯖:ルエリ

メイン:ルレイラ
ミルでぐるぐる回るしか能のないかわいそうな子
リアルラックに見放されています
いつか遠心力で分解します

サブ:パルミット
弓を撃つしか能のない子
累積も低いのでひたすらマグるだけのかわいそうな子です
いつか弓が無くなって自分自身がクラッシュショット



リンクフリーです
適当に訪問してくれた方のを勝手にリンクはらしてもらってます@@
※かメッセージかでリンクしましたと教えていただければお返しリンク貼りさせていただきますねっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2掲示板
FC2カウンター
カテゴリ
未分類 (0)
日記 (59)
ADV相場 (4)
お金稼ぎ (5)
経験値稼ぎ (5)
小技 (2)
初心者講座 (7)
現実日記 (5)
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
