
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23 11:53

観察

2011y06m14d_153313864.jpg

・・・






2011y06m14d_153338192.jpg

|д゚)チラッ


完璧な変態ですがおはようございます、パルミットです。


精霊放置をしつつ、アイラ観察をするのが日課になっています

それにしても…





弓精霊ほんと上昇率悪いですね

ジャイのブロア精霊とかに比べるとほんとに上がり幅小さいし餌上げても経験値すくないし

かなり根気が必要ですorz

現在こんな感じ↓

2011y06m15d_065311364.jpg

今度は耐久と最大上昇狙いでwillをとりあえず30lvまでもっていこうかなぁと思ってます


ところで、中の人がつい最近やっと仕事し始めました

あぁ、さらば楽しきニート生活

1年半以上さぼってたから体なまってるんだぜ!


ということでレベル上げやらなんやらが停滞すること間違いなしです

まったりやっていこうとおもいます

それでは( ・ω・)ノシ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (1)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23 11:53
前のページ(わさび農家の朝は早い)
次のページ(パル子も順調に育成中w・))
プロフィール

ルレイラ

Author:ルレイラ
MMORPG:「マビノギ」
鯖:ルエリ

メイン:ルレイラ
ミルでぐるぐる回るしか能のないかわいそうな子
リアルラックに見放されています
いつか遠心力で分解します

サブ:パルミット
弓を撃つしか能のない子
累積も低いのでひたすらマグるだけのかわいそうな子です
いつか弓が無くなって自分自身がクラッシュショット



リンクフリーです
適当に訪問してくれた方のを勝手にリンクはらしてもらってます@@
※かメッセージかでリンクしましたと教えていただければお返しリンク貼りさせていただきますねっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2掲示板
FC2カウンター
カテゴリ
未分類 (0)
日記 (59)
ADV相場 (4)
お金稼ぎ (5)
経験値稼ぎ (5)
小技 (2)
初心者講座 (7)
現実日記 (5)
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
