
コメント (-)
Σ( ̄□ ̄;)驚く程のハーブ農園!?凄過ぎる。

私も徐々に‥ハーブ園から農園を目指します (≧∇≦)b うん。
2011/06/17 15:35 upipi URL
Re: タイトルなし
> Σ( ̄□ ̄;)驚く程のハーブ農園!?凄過ぎる。
>
> 私も徐々に‥ハーブ園から農園を目指します (≧∇≦)b うん。

相場がガタ落ちしちゃってるから売るような価値はなくなっちゃいましたが
魔法使い・近接のポーション節約・錬金術師等のスタミナポーション100のためにといろいろ
便利ですw

奇麗な農場キャラ一つとあと実用ハーブ園あるとかなり便利ですw
2011/06/18 07:52 ルレイラ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23 11:53

わさび農家の朝は早い

みなさんこんばんわ

最近就職して仕事疲れのせいかマビノギをやる気力がまったくないルレイラです

あれ、健康的なんじゃね?



農場の使い方はみなさんそれぞれだと思いますが

だいたい欲望にまみれていると思います(ぉ

そんななかでルレとパル子の農場がこれ

2011y06m15d_200023817.jpg

ルレわさび農場
説明…みんな色つきの草ばっかり埋めててダンバ下とかのわさびのとれなさに嘆いた結果がこのざま




2011y06m15d_200330582.jpg

パル子薬草学修練農場
説明…薬草学Dexあがるじゃん!植えなきゃ!やべぇ土地が足りねぇ!畑耕さなきゃ(いまここ)



サンライトの処理が大変です

ルエリ鯖でスタポ50が欲しいって方はめもください

無料でお渡しいたしますw・)

コメント (2)
Σ( ̄□ ̄;)驚く程のハーブ農園!?凄過ぎる。

私も徐々に‥ハーブ園から農園を目指します (≧∇≦)b うん。
2011/06/17 15:35 upipi URL
Re: タイトルなし
> Σ( ̄□ ̄;)驚く程のハーブ農園!?凄過ぎる。
>
> 私も徐々に‥ハーブ園から農園を目指します (≧∇≦)b うん。

相場がガタ落ちしちゃってるから売るような価値はなくなっちゃいましたが
魔法使い・近接のポーション節約・錬金術師等のスタミナポーション100のためにといろいろ
便利ですw

奇麗な農場キャラ一つとあと実用ハーブ園あるとかなり便利ですw
2011/06/18 07:52 ルレイラ URL
コメントの投稿
トラックバック (1)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23 11:53
前のページ(精霊・・・ただひたすら精霊っ!!)
次のページ(観察)
プロフィール

ルレイラ

Author:ルレイラ
MMORPG:「マビノギ」
鯖:ルエリ

メイン:ルレイラ
ミルでぐるぐる回るしか能のないかわいそうな子
リアルラックに見放されています
いつか遠心力で分解します

サブ:パルミット
弓を撃つしか能のない子
累積も低いのでひたすらマグるだけのかわいそうな子です
いつか弓が無くなって自分自身がクラッシュショット



リンクフリーです
適当に訪問してくれた方のを勝手にリンクはらしてもらってます@@
※かメッセージかでリンクしましたと教えていただければお返しリンク貼りさせていただきますねっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2掲示板
FC2カウンター
カテゴリ
未分類 (0)
日記 (59)
ADV相場 (4)
お金稼ぎ (5)
経験値稼ぎ (5)
小技 (2)
初心者講座 (7)
現実日記 (5)
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
