

よもぎイベント

さて、みなさんお久しぶりです

今回は出だしでつまづきまくったよもぎイベントでの稼ぎ方を紹介いたします


っといっても、すでに稼げる率は下がっているんですが・・・


今後のイベントで稼ぐ方法としての参考にしてみてください( ・ω・)b



このよもぎイベントのような

アイテムを数個集めてNPCに持っていくとランダムボックスと交換してくれる

というのは実はすごく稼げるんです

今回でいうとよもぎの葉っぱなんですけど

これ


実装当日(修正おわってからの当日ね)50枚で450kで売れたんです!

すごいですよね?

採集速度Pを使えば大体70枚以上は手に入る(ラッキー含めればさらにUP)ので

時給換算すると当日は8.1M/h

ね、おそろしいでしょ?

この記事を書いてる時の相場はもう1週間たってしまったのでかなり下がりましたが

それでも50枚でだいたい120k前後

時給換算すると2.16M/h


これはやらない手はないですよね?

イベントが起こるたびに稼ぐチャンスだとおもってください

何が売れるか(何があなたはほしい?)ということを考えると売れ筋はみえてくるはずです

え?半年放置してるって?

わかってるよ!

ちょっと疲れてただけだもんね

お久しぶりです、最近ルレイラを稼働せず

サブのジャイとエルフでばっかり遊んでいますがなにか(逆切れ


この半年間でいろいろ実装されましたねぇ

とりあえず今日のメンテなんすで先週の1日面手の補償がくるので

1.5倍期間を満喫しようとおもっておりますです、はい

またちまちまUPしていこうと思うので気が向いたらみてやってくださいな

追い込み中

こんにちは

転生3日前となったので追い込みをかけてるルレイラです

いやぁ、最近パル子にばっかり気を取られてルレ全然レベル上げてなくて




え?




世間はクリスマスだって?



ナニモキコエナーイ

へん、いいんださみしっこだもん

今日初めて残された闇をやってみたんですが

なかなかに簡単そうですね

しかもお目当てのトゲバトソが出てくれるらしい

か、通いつめたいけどソロだとしんどい


誰か、ペアでループしてくれてもいいんだよ!



おまけ

無題

随分と…

記事の感覚がながくなってますね

ルレイラです

でも反省しません



ドラゴン実装から1週間経ちましたがみなさんいかがですか

買いました?

うちはもう影さす都市でドッペルをミルハメするためにガンガンつかってます

緊急脱出爆弾替わりにもなるしかなり有効です


ドラゴンとともに実装されたのが

影ミッショントゥデイ

通常の影のクリア経験値がちょっと下がった代わりに

トゥデイに決められた影ミッションは1回だけ2倍の経験値になるという

エリート影のためにあるようなもの

パルホロンの幽霊なんかエリートクリアで490kも経験値はいるしね!



ただ、エリート通行証を手に入れなきゃいけないのが面倒w・)

影さすだけじゃぁぜんぜん手に入らないしなぁ…

ということでエリート通行持ってる人トゥデイにあたったら連れてってw

ドラゴン実装!

12161.jpg


なんて餌付けっ

さっそくアプデのメインであるドラゴン2種類買いましたっ

養分ですって?




えええそうですよなにか!


それにしてもかわゆい・・・

しかも育ててる途中ですがクリと攻撃力が異様に高い

流鏑馬可能

騎乗中の攻撃が可能

ダメとスキルランクがキャラ依存

地上、空中ともに速度ほぼ最速

ブレス面白い

ウインドミル使える


なにこの最強ペット

今までのペットがいらなすぎる







おまけ

12162.jpg

この名前をつけたいがためにメンテ開け即作成しました

案の定ファブニールは使われていて、フリードリヒ関係も無理だった・・・

フリードのほうは、なのはさん的に使いたかったのに…
前のページ
次のページ
プロフィール

ルレイラ

Author:ルレイラ
MMORPG:「マビノギ」
鯖:ルエリ

メイン:ルレイラ
ミルでぐるぐる回るしか能のないかわいそうな子
リアルラックに見放されています
いつか遠心力で分解します

サブ:パルミット
弓を撃つしか能のない子
累積も低いのでひたすらマグるだけのかわいそうな子です
いつか弓が無くなって自分自身がクラッシュショット



リンクフリーです
適当に訪問してくれた方のを勝手にリンクはらしてもらってます@@
※かメッセージかでリンクしましたと教えていただければお返しリンク貼りさせていただきますねっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2掲示板
FC2カウンター
カテゴリ
未分類 (0)
日記 (59)
ADV相場 (4)
お金稼ぎ (5)
経験値稼ぎ (5)
小技 (2)
初心者講座 (7)
現実日記 (5)
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
